忍者ブログ
超大作!!話題沸騰 CABALonlineのゲームブログです。 オンゲ~のエンディング見てみたいと思いませんか?
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、21日のイベントの詳細が発表されましたね。

以下に公式より転載してみますと、

ネバレス大陸に住む戦士達よ、初めての挨拶となる。
私はナイトワーカーズギルドのリーダー、ルシファーだ。

突然だがナイトワーカーズギルドから、ネバレス大陸に住む諸君にひとつ面白い話を持ってきた。

3月21日に私と5人のナイトワーカーズギルドのメンバーがネバレス大陸のどこかへ出現する、
そのメンバーをもし倒す事ができたら、倒せた回数におおじて君たちに素敵なプレゼントを差し上げよう。

プレゼントの詳細はCABAL ONLINE運営チームに伝えてある、ぜひ楽しい勝負を期待しているよ。

では3月21日にネバレス大陸で会おう、さらばだ。
―――――――――――――――――――――――

今回のイベントの内容を簡潔に説明すると、ナイトワーカーズギルドに所属している
キャラクター名
ルシファー 《GM.Lucifer》
アーリマン 《GM.Ahriman》
ベルゼブブ 《GM.Beelzebub》
バロール 《GM.Baroll》
ヘイムダル 《GM.Heimdall》
ミトラス 《GM.Mitras》

以上の6名を倒す事です。
その6名が21日の下記の時間に出現します
第1部:15:00 ~ 16:00
第2部:18:00 ~ 19:30
※なお全サーバー同時に行います。

6名のナイトワーカーズを倒せた回数によりネバレス大陸全域のアイテムドロップ確率が変化します。

倒した回数 対象アイテム
1~2回 Azlフィーバー確率UP
3~5回 フォースコアドロップ確率UP
6~7回 アップグレードコア確率UP
8~9回 +6+7守護・戦神・叡智エポーレットのドロップ確率UP
10回以上 アストラルバイクBlueドロップ確率UP

倒せた回数の合計が10回以上になると、
なんと!!!アストラルバイクBlueのドロップ率が上昇します。



って、かなりすごいじゃないですか

しかし、GM倒すってのはかなり抵抗あるなぁ。

ってか、その前に私では倒せませんけどね

超が付くような猛者達に、10回以上倒していただけるよう祈るしかありませんね。

でも、時間制限があるから、10回は無理なのかな

個人的に今、一番うれしい赤コアポイントまでは、是非達成してほしいものです

当日は、倒すことは出来ないけれど、見学ぐらいは行きたいな~。


←ランキング参加中!!
PR
ある日の私。



PvPで負けたところです

でも、煎餅みたいでかわいいのでSS撮っちゃいました。

そして、またまたある日の私。



かわいく倒れているのに、踏みつけられました。

パンダにも見られちゃってるし・・・・・。

こんな日常を送っていますが、何か?w


それはさておき、来週の祝日に予定されている「ナイトワーカーズからの挑戦状」に期待大です。

なんか今までと毛色の違うイベントのような気がします。

詳細の発表は「待て!!!」の状態のままなので、おとなしく待つことにしましょうかね。

←ランキング参加中!!


歯が痛くてゲームどころではなかった

でも、ログインはしてみた。

それでもやはり、歯が痛いことには変わりは無く・・・・・・。

腹いせに、滅多打ちの刑にしておきました。



早くは医者いかんとなぁ


←ランキング参加中!!
イベントと言うか、座談会に始めて参加した。

参加したと言うよりも、見学してたと言った方が合っているかな。



現場を撮影してみました。

すごく大勢の人が、集まるんですねぇ。

この人数にチョッと驚きましたが、それだけみんなが様々な事に期待していると言う事でしょう。

GMからのお話しによると、スキルの上限が解除になるということと、国家戦の仕様に変更があるかもと言う事でしたね。

国家戦のほうは、まだまだ参加できないので、スキルの方に期待しています。

私個人としては、現在のスキル経験値のオーバーフローしている分が、加算反映されるのかどうかが心配です。

←ランキング参加中!!
今日のメンテナンス まだ終わってなかったんですね。

まぁ、その内終わるでしょうから、ブログでも更新しときましょう。



先日、ルイーナステーションの話を書いてから、ライオンさんやら色々なアンデッドグラウンドの住人たちを、ばっさばっさとなぎ倒し続けています

が、なかなか駅カードって出ないんですね

駅カードよりも、亡者エポの方を良く拾うんですが・・・・・・w。

当然、「行ける訳ねぇ~~~~。」ので、保管してあります。

ルイーナステーションへは、強い子ギルメンにあの後連れて行ってもらったのですが、途中で脱落(笑)現場へ戻ることかなわず、後方でチマチマと雑魚を殺して遊んでいました。

その時に撮ったSSがこれ。



って、終わったとこだったw。

結局、まともなSSはまだ撮れてないってことで・・・・次回に乞うご期待(ぇ。

←ランキング参加中!!
アンデットグラウンドでライオンと戯れている内に、レベルが85を越えちゃいました

なので、ルイーナステーション(通称 駅)に行って見ることにした。

当然のことながら、余裕無くSSも撮れていません。

まぁ、ぶっちゃけ「約30分で行ける訳ねぇ~~~。」と大声で叫びたいところですが、うるさいだけなので辞めておきましょう

時間が短いので、サクサク雑魚敵をすっ飛ばして行ったのがまずかったのか、はたまた私の攻撃力が弱いのか、敵が集まって集まって、警備員さんでも雇いたいぐらいでしたよ

まぁ、警備員さんも居ないことだし、自力でチマチマ片付けました。

結局、クリアできず牛さんの所までで終わっちゃいました。

いつか クリアできる日が来るのでしょうかw


←ランキング参加中!!
じゃ~~~ん!!



やっと手に入れました

エポーレットです

手に入れたと言っても、拾ったわけじゃなく、もちろん露天で購入しましたがw

そして、これが喜びの舞を舞っている所です(ぇ。

ブログに載せるべく、SS撮るのに夢中になっていると、横にギルメンが!!



記念に一緒に撮影。

この後、フォートルイーナまでぱしりでいつも通り移動。

エポのひらひら~~が、ぱしりの苦痛を癒してくれます(ぇ。

今度は、自力でドロップさせてみたいなぁ。

←ランキング参加中!!
アンデッドグラウンドに来れるようになったのだけれど、ちょっと奥にいくと真っ赤っかの敵だらけです

でも、やっぱ例の場所に行ってみたいじゃないですか。

そう、プロモーションムービーで映っている亡者の塔です。

ちなみに、このプロモーションムービーは、公式で配信されている方ではなくって、iTunesで配信されている方になります。


昨日、途中までギルメンが連れて行ってくれたおかげで、真っ赤っかでも結構痛くないことを発見


今日は、一人で行ってみる事にした。




なんの問題も無く、あっさり到着



そして、記念に一枚パチリ

ついでに、近くのモンスと戦ってみる事に



チョッと痛いけれど、やれないことも無い

今度は、塔に入れるころに、またやってくるかな(←狩をするには遠すぎるぜよ)。

←ランキング参加中!!
製造をやり始めてまだ1週間。

地味な感じで経験値を稼ぐべく、自分で使用する分のアカポを作成しています。



作成中のSSを撮ってみました。

青色の製造装置みたいなのが、ビカビカ光っていかにも「製造してますよ~~。」って感じが満喫できます




但し、それも普通に製造できていればの話し・・・・・。

時折、って・・・・



そうなのです。

この製造ト言フモノハ、失敗することがあるのです

元々原価割れしているくせに失敗までするとは!!!

何とかならんものかねぇ。

←ランキング参加中!!
やっとSS撮りました

一人で行ったわけじゃないですけどね。

最後のボス通称ジグ様の横にべったり張り付いてるのが私ですねぇ。

まぁ、張り付いているだけですから



なんとな~~く、道順は覚えたと思うんだけれど、全部自力で殺せるかどうかは不明

1回、一人で行かなきゃなりませぬなぁ(←かなり気が重いですが)。

←ランキング参加中!!



プロフィール
HN:
やんやん
性別:
女性
職業:
ウォーリア
自己紹介:
自分で髪の毛切ったらこんな感じになっちゃった~。


稼働中サブキャラクター 火の玉やんやん

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
ザ☆アンケート


★☆★広告☆★☆

華麗に決めろ!スタイリッシュアクションの名に恥じない多彩な スキルアクションが、画面狭しと乱れ舞う。光よりも早く、 そして爽快に演出。 『CABAL ONLINE』が今、MMORPGに革命を起こす!!




ネットで大人気のゴルフゲーム。魅力的なキャラクターがいっぱい!!




政治経済MMORPG『君主』は、これまでとは一味違うオンラインゲームです。君主を目指すも良し、のんびり田舎暮らしも良し。




基本料金が無料になって、遊びやすくなりました。アクション性が高いゲームです。国家間戦争が楽しめます。




無料で気軽にレースが楽しめるオンラインゲーム オンラインカートステア! オンラインカート ステアでは、魔法のエネルギーを使用するカート(ステア) に乗り、魔法を使った熱い駆け引きと爽快な走りが楽しめます。




「トキメキファンタジー ラテール」は、手軽にナイスなアクションが楽しめるカジュアルな アクションオンラインゲーム!操作はキーボードでカンタンにできるから誰でも楽しめるよ! 木漏れ日の森を歩いたり、爽やかな草原を走りまわったり、天に続く木に登ったり、 童話のようなパステル色の世界の中で、癒されてみませんか?




ゲームに疲れたらコーヒーをどうぞ!!



 
世界初の懸賞パズルサイト「パクロスオンライン」クロスワード、ロジック、ナンプレの各パズルがそれぞれ月額300円で毎月60問以上配信!頭の体操にいかがですか?



アクセストレード
最新コメント
[05/12 シラ]
[05/05 CABALONLINEランキング]
[12/16 Drew Benson]
[12/12 Gamer]
[11/26 ネオオート]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]