忍者ブログ
超大作!!話題沸騰 CABALonlineのゲームブログです。 オンゲ~のエンディング見てみたいと思いませんか?
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GMブログが久しぶりに更新されましたね。

悪夢のようなオープンβ初日の事が書かれておりましたが、やっぱ上へ下への大騒ぎだったようですね。

お疲れ様でしたとしか言いようがありません。

その「ごめんなさいイベント」の「Azl(アゼル)」フィーバー」ドロップ確率3倍イベントって皆さん出ました?

なんかね~、ちょっと運が悪いみたいで人様のジャラァ~~ンっていう景気の良い音は聞こえるんですが、自分にはあんまり・・・・

3倍とか言わずに、「10戦闘目には必ず出る」とか、もっと景気の良いイベントにしてくれるとうれしいですなぁ

自キャラは、順調に成長を続けてやっと30になったところです。

まだ、クローズドの時のレベルに到達していないので、もう暫くはレベル上げを頑張ります。

その後は、ちょっとのんびりしようかなぁ

色々な場所の珍しいものでも見物にいこうかしら
PR
クローズドβの時の戦闘の感覚が残っているのか、微妙に大胆に戦いに行って死んでしまう事が多々あります

安全に戦闘をしてたら、レベルがなかなか上がらないしね~。

どっちがいいんだかw

前回も手こずったクエストに、また今回も手こずり学習能力ないなぁ~と我ながら感心してしまいます。

きっと、この手こずるクエスト皆さんも手こずるもしくは手こずったはずです

「どのクエストの事だろう?」って思いましたか?w

グリーンディスパイアの土壌調査のクエストの事なんですね。

目印のスクロールがちょっとずれていて、そこに執着すると死んでしまいます。

オーラモードを使ってやると、多少殴られても平気なのですが、位置の特定に気をとられているとどつぼにはまります。

今回は、5回ぐらい死んだだけで済んでよかったです(ぇ。

ま、前回はそれ以上死んだということで

@10レベルぐらい上げると未知の領域に入るので、そこまでさっくり上げちゃいたいなぁ~。

今日も頑張るべし。

メンテはいつ終わるんだろね
CABAL ONLINE みんな待ってたんだね~~。

今日、やっとログイン出来ました。

入ってみてびっくりしたのが、チャンネル数!!

24もありますね。

んで、もう一つびっくりしたのが、全チャンネル赤色ゾーンまで人が入ってます!!!!

すご~~い、人数ですよ。

簡単に計算なんて出来ないぐらいいっぱ~いの人がゲームを楽しんでいます。

まだ、正式なオープンではないけれど、みんなで楽しみたいですね。


あぁ~~~~~、残念な事もあったんだった

やっぱ、女の子のウォーリアって居ないかもしれんw

ウォーリア開放同盟でもつくろうかしら?w
今日の午後2時から、オープンβが開始されます。

みんなわくわくドキドキいっぱいに待ちに待った感じですが、もう少し待たないといけません(笑)。

現在、接続過多な状態が続いていてパッチサーバにもダウンロード用サーバーにも公式HPにも接続しにくい状況となっています

何度か試してみましたが、全然だめ~~w。

なので、明日まで待つ事にします

クローズドβが終わってから、ここまで約3週間待ったんですから、@1日ぐらいなんてことは無いです

今頑張って接続しようとしている人の半分が、上記のように「もうちょっとだけ待ってやろうかぁ~w。」って気になってくれれば状況はもう少し改善するんだろうけどね。

でも、早くやりたいよね~~

もういうのをジレンマって言うんだろうね。

今もカバルの会社ってパニックの真っ最中なんだろうなぁ。

皆様、頑張ってください。

応援しか出来ませんが、今日は負荷を掛けずに待っていますので明日はログインできるようにしてください。

今日は、カバルをするつもりだったから、暇を持て余してカバルのダンスをリアルでやってみた。

でも、断片的にしか覚えていなくって、なんか適当に踊っていたら家族に変な顔をされちゃいました

まぁ、今日はネットサーフィンでもしようかな~。

今日のGMブログ読みましたか?

うちのブログにも来たのかしら?w

オープンβに登録するともれなく貰えると書かれていた「エクストラポーション」が、クローズドβテスターにもプレゼントされる事になりました。

「エクストラポーション」ってのは、ステータスの振りなおしに使えるアイテムなのです。

βテストに参加した限りでは、目標となるステータスの数値が表示されるので、振りなおししなきゃならない状況には、ほとんどならないだろうとは思います。

高レベルになれば、話は別ですが・・・・。


クローズドβが終わって早10日以上が経ってしまいました。

その間に韓国の公式サイトを覗いてみたり、他のプレイヤーのブログやサイトを訪問したり、そろそろすることが無くなって来ました。

オープンβを心待ちにもう少しぶらぶらしてみますかね。
皆様お疲れ様でした。

今日は、クローズβの最終日でした。

今日中に、なんとかポートルクスに行きたかったのですが、結局間に合わず

ちょっと残念でした

でも、19時からのイベント、ギルド戦争に参加できたので良かった。

昨日とおなじくGMStar-Bringerのギルド「ぶーりん素敵団」に入れてもらいました。

ギルド戦のほうの成績はいまいちでしたが、楽しかったな

レベル50まで行っちゃってる人が何人も居た事にびっくりだし、女性ウォーリアーは居ないと思われていた事にがっかりです

確かに、ウォーリアー見かけないなと思っては居ましたが・・・・。

それと、最後の最後にバグが発見出来てよかったですね。

テストに参加した甲斐がありました。


ギルド戦の模様を記念に一枚。



最後のログアウトまでダンス大会も記念に一枚。


オープンβでもまた皆様にお会いできる事を楽しみにしています
昨日もクエスト中心のレベル上げに勤しんでいました

「ブログに載せたいなぁ~。」と、SSの撮影を戦いながらやってみた。



↑こんな感じになっちゃいました。

もうちょっとかっこよく撮れればよいのだけれど、なかなかうまく撮れません

キャー恥ずかしい、装備の色がバラバラですね

アイテムドロップ2倍のはずなのですが、全然拾えません。

相当運が悪いのかしら




今回から実装されたギルドシステム、結構ギルド作成が流行っていますね。

クエストのお使い中に珍しいものに出くわしましたよ。



↑「ぶーりん同盟」です。

「ぶーりん同盟はいりたいかもw」の私の言葉に、加入の許可をくださってどうもありがとうございます

しか~し、加入した状態でSS撮るの忘れちゃった(←うれしさを舞で表現し続けていた為)。

他のマップへお仕事に行くGMさんを見送ってギルドが解散になってから気が付いたんだよねぇ(←遅すぎます)。


今日が、クローズドβの最終日

最後まで地道に、そしてエンディングは勿論ダンスに参加するぞ~~。
FinalClosedβTestが、始りました。

最終は、なんたって取得経験値(経験値、スキル経験値、アイテムDrop率)が2倍!!という。

実際に昨日やってみたところ、レベルがサクサク上がっていきます。

これなら、最終からの参加者の皆様もかなり面白いのではないかなと思います。

マイキャラは、出来れば新マップに行ける所まで頑張ってみたいと思っています。


配布しておりましたアクセスコード、確認してみました所まだ使用可能なものが多数残っていましたので、下に再掲しておきます。

カバルをお試ししたい方、ご自由にお使いください。

またまた、早い者勝ちになります。


【アクセスコード】(一個につき一回登録できます)

CAcbLxQmD25yYmiX

CAcbLsDYqyfnnNdz

CAcbdI3BVqjQ2quH

CAcbnNCK3QuKsqbz

CAcbPo9LCmMduEcm

CAcbnopi7A0baN4P

CAcbg24Jt7JV34vr

CAcbE7XXqTuHdkKr


【テスター登録サイト】
https://www.gamepot.co.jp/gic/regist/jump.ashx?content=cabal

またまた、友人からコードが回ってきました。

使わないので配布します。

使用方法は、公式HPで確認してね。

早い者勝ちです、カバルの世界でお会いしましょう。


【アクセスコード】(一個につき一回登録できます)

CAcb7O02JRv7EFQz

CAcbdI3BVqjQ2quH

CAcbnNCK3QuKsqbz

CAcbPo9LCmMduEcm

CAcbdm1gfYlhPe70

CAcbnopi7A0baN4P

CAcbg24Jt7JV34vr

CAcbE7XXqTuHdkKr

CAcbsxaUloFibmJd

CAcbbeWyUDe4YE8g


アオさんよりご提供いただいたアクセスコード(再掲)
CAcbLsDYqyfnnNdz

CAcbLxQmD25yYmiX

CAcbgorzoXjCh2lY

CAcbal8ACNnp0YmV




【テスター登録サイト】
https://www.gamepot.co.jp/gic/regist/jump.ashx?content=cabal

8月21日から始った『CABAL ONLINE(カバルオンライン)』ClosedβTest。

すっかりどっぷりはまってしまいました

こうなりゃ、ファンサイトの一つでも作って応援するっきゃ無いでしょう。

大変楽しく面白くレベル上げが苦にならないオンラインゲームは初めてです

ぜひ多くの人に体験して欲しいものです。

今回、『ILS(Invitational link System)』というものがテストに導入されていて、当選者が独自に5人の人を招待できるという。

テストへの参加者がネズミ算式に増加するシステムなのですが、それを吸収するだけの懐の深さに感動さえ覚えます。

まだ、使用していないアクセスコードを持っているので、ここで早いもん勝ち方式で配布したいと思います。

招待した友人の分も合わせての配布となります。

アクセスコードの使用方法は、公式HPで確認をお願いいたします。

 

【アクセスコード】(一個につき一回登録できます)
CAcbnByaFBf7JO2Z

CAcb79ojM7q1bpL0

CAcbmdnqTL51dt5b

CAcbhaA2Y8rd8NWq

 CAcbKZjjATudYcgm

CAcby9DvDoetkiNs

CAcb0O5kstcUROBe

【テスター登録サイト】
https://www.gamepot.co.jp/gic/regist/jump.ashx?content=cabal

みんなで一緒に遊ぼう

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.


※ 9月13日 まだ配り終えていない友人たちのアクセスコードを追加で貼り付けておきます。 まだ、アカウントをお持ちで無い方、ご自由にお使いください。 先着順となりますので、無くなってしまったらごめんなさい。

【アクセスコード】(一個につき一回登録できます)

CAcbl32eZbcqwnjw

CAcbvZZdr3PJJDQu

CAcbZdD5elGpEv61

CAcbmlJxXftAvVDK

CAcbjnbwnCf7HAcH

プロフィール
HN:
やんやん
性別:
女性
職業:
ウォーリア
自己紹介:
自分で髪の毛切ったらこんな感じになっちゃった~。


稼働中サブキャラクター 火の玉やんやん

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
ザ☆アンケート


★☆★広告☆★☆

華麗に決めろ!スタイリッシュアクションの名に恥じない多彩な スキルアクションが、画面狭しと乱れ舞う。光よりも早く、 そして爽快に演出。 『CABAL ONLINE』が今、MMORPGに革命を起こす!!




ネットで大人気のゴルフゲーム。魅力的なキャラクターがいっぱい!!




政治経済MMORPG『君主』は、これまでとは一味違うオンラインゲームです。君主を目指すも良し、のんびり田舎暮らしも良し。




基本料金が無料になって、遊びやすくなりました。アクション性が高いゲームです。国家間戦争が楽しめます。




無料で気軽にレースが楽しめるオンラインゲーム オンラインカートステア! オンラインカート ステアでは、魔法のエネルギーを使用するカート(ステア) に乗り、魔法を使った熱い駆け引きと爽快な走りが楽しめます。




「トキメキファンタジー ラテール」は、手軽にナイスなアクションが楽しめるカジュアルな アクションオンラインゲーム!操作はキーボードでカンタンにできるから誰でも楽しめるよ! 木漏れ日の森を歩いたり、爽やかな草原を走りまわったり、天に続く木に登ったり、 童話のようなパステル色の世界の中で、癒されてみませんか?




ゲームに疲れたらコーヒーをどうぞ!!



 
世界初の懸賞パズルサイト「パクロスオンライン」クロスワード、ロジック、ナンプレの各パズルがそれぞれ月額300円で毎月60問以上配信!頭の体操にいかがですか?



アクセストレード
最新コメント
[05/12 シラ]
[05/05 CABALONLINEランキング]
[12/16 Drew Benson]
[12/12 Gamer]
[11/26 ネオオート]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]