忍者ブログ
超大作!!話題沸騰 CABALonlineのゲームブログです。 オンゲ~のエンディング見てみたいと思いませんか?
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のお気に入りは、これでした。




矢吹ジョーごっこですw(←勝手に命名)。

ちまたでは、「壁殴りオンライン」などと呼ばれているCABAL ONLINEですが、壁で無くって敵でもいいわけです。

ただし、かなり痛みを伴いますが・・・・・w。

痛みを伴いながらも、頑張るGメンを応援していますですよ(←これでも応援と言うらしい)。


スキル上げは、余り楽しい物ではありませんから、少しでも楽しくやれたらいいな~って思います。

ニューなスキルを使うときの爽快感は、たまりませんからね~。


←ランキング参加中!!
PR
この歳になって初めて製造をやってみた。

製造といっても、一般製造のアカポですけどね

下のSSは、フォーミュラーカードを製造機に差し込む?所です。



この瞬間だけチョッと楽しい(ぇ。

製造自体も超カンタン!!

必要なアイテム数を確保したら、ボタンをポチッと押すだけです。

但し、すごくお金がかかります


←ランキング参加中!!
今日は、ギルメンにレイクインダスクに連れて行ってもらった。

一応、先にMAPを見たりなんかしてたのだけれど、全然役にたたねぇ

チャットに返答する余裕もないし、SS撮ってるヒマもねぇ

MAPが長いのと、道が入り組んでいるのとで、当然迷子になりましたとも!!

敵も半端じゃないほど、ごちゃごちゃいてるし、こんなのLV75でクリア出来ないんじゃ・・・と思ったね。

今日は、LV100越え3名に守られての遠足だったからクリア出来たものの・・・一人じゃきっと無理w

一人でスタスタ行けるように、もうちょっと強くなりたいな~~。

←ランキング参加中!!
なんだか無性に牛のお尻を撮りたくなったやんやんです。

で、実際に撮ってみたのはこんな感じ。



なかなか、いいお尻しています(ぇ。


お尻はさておき、キャラの方はレベル上げ試練の時期に入りましたが、ギルメンが
盾になってくれたり、ヒールしてくれたりと、
至れり尽くせりな感じで楽しく修行しております。

もうすぐレイクにいけるってことで、今から楽しみにしてます(地図もいっぱい拾ったしね)。

一緒についてきてくれるであろうメンバーも、高レベルばっかりなので、ほんとに遠足気分で楽しんで来れそうです。

まずは、自力で75にしなきゃぁいけませんがね。

頑張れよ自分!!(←ひとごとだぜぇ)

←ランキング参加中!!
今日、日記書いたばっかりなのに、GMブログが更新されていたのでまた書いちゃいます(笑)。

「レベルアップキャンペーン~目指せ最強の戦士!!」の賞品について書かれてあるんですが、貰えるアイテム「エポーレット」と「ステータスUPポーション」のうち、ステータスアップポーションについて、LV3ステータスポーションに!!(ジャジャーン!)って書かれてるけれど、ぶっちゃけどれくらいすごいのか判りません(笑)。

まぁ、折角キャラクターも作った事だし頑張ってLV30目指しますわん。
お久しぶりな感じで日記を書いてみる

書いてないからって、ゲームをやってなかったわけじゃありません。

むしろ、もっとハマッテイルとも言う。

若干レベル70台にして、ウォーリアの前途に一抹の不安を覚え(笑)。

新たにフォースブレイダーを作成してみました

フォースブレイダーって、スキルのエフェクトが大げさで楽しい

それでも、ウォーリアより発動時間は短いのねん。

ウォーリアの場合、敵に攻撃するまでが長っ!!!って感じなのだけれど、フォースブレイダーはまだましかな

さぁ、ここからガンガンレベル上げるど~~と思ったのもつかの間、通称レベル上げ上げイベント(正式名称は、レベルアップキャンペーン 目指せ最強の戦士!!)に参加すべく、フォースシールダーを・・・・・。

いつになったら、本物の最強戦士になれるんでしょうかねぇ
ここポートルクスに来て、早20日が経った。

ここのオフィサーの人使いの荒さにも慣れ、モンスターの討伐も一段落した今日この頃。



いつものように雑貨屋の主人からパイナッポ~を買い、自宅へと急ぐのであった。



途中、グリーンで怪しげな人を発見した。

一瞬、「治安維持」と言う重大な責務を思い出したが、まずは様子を伺う事にする。



むむむ・・・。

怪しすぎるその風貌。

なんといっても、もう既にハロウィーンは終わっているのだ!!

「Trick or treat 」の声も聞こえてこないようなので、お菓子はやらない!!

ま、このまま見過ごす事にしよう。



アイスにある自宅に急いで帰ろう。

パイナッポ~食べなきゃいけないからね



ようやく街にたどり着いたと思ったら、また出た!!

今度のハロウィン頭は、家々を回るのに忙しいようだ。

ま、まずは問題ないだろう。



家に来たら、パイナッポ~でもあげる事にしようかね。



とうとうレベルも50を超え、クエストも終わり、念願のポートルクスへと行ける日がやってきました。

別に何があるわけでもないんだろうけれど、何となく目標にしてしまっていたので、大変楽しみにしていました。

何を楽しみにしていたかって言うと、「どんな船なのか?」ってことですねぇ(ぇ。

きっと、船の事をNPCが言っているぐらいだから、結構でかい船を想像してたりなんかして・・・・。

下の合成SSみたいな感じですかね。



なにわともあれ、大変楽しみにしていたポートルクスへの船旅。

ワクワクしながら、「ポートルクスへ行く」を押しましたさ~。

結果は・・・・・、

ドォ~~ン と吹っ飛んだだけでした

島までは遠いからとか言うてたくせに~~~!!

一瞬ジャン?w



気を取り直して、ポートルクスの散策です。



町並みがすごくきれいです。

建物が整然と並んでいて、通りも広いですね。

波の音・かもめの声が聞こえていて港町だなぁと実感できます。

これからの活動拠点となる街なので、良いところでよかったです。

街を一歩出ると、敵がうじゃうじゃ居ますが気にしないってことで



やっとこさ、レベルが50になったので記念に今の現場で記念撮影をしてみました。



敵が映っていませんが、気にしないってことで(ぇ。

装備がマチマチなのも気にしないってことで(ぇえ~。

クエストをこなすと、念願のポートルクスに行けるらしいので、「頑張るぞ~~!!!」と気分一新のやんやんでした。
こんにちは。

今日もCABALな人生です

CABALオンラインの面白いところって、めちゃくちゃたくさんあるクエストを解く事だったり、そのストーリーだったり、色々あります。

中でも、時間制限ダンジョンクエストは、みんなハラハラドキドキで楽しんでいるんじゃないでしょうか?

このクエストある意味、私にとっては曲者で、迷路のマップでよく落ちます

「あぁ~、落ちるかも~~。」って思った瞬間にきっちり落ちてくれます

パソコンのスペック的には、平気なのですがやっぱ落ちちゃうんですねぇ。

ログインしている人数が多いとか、色々条件はあるのでしょうけれど、落っこちちゃうとヤル気が一気にDAWNします。

まぁ、考え方次第では、良い点もあるんですけれどね。

同じクエスト2回出来ちゃうとか(ぇ。

キーになる敵が判っちゃうので、速攻殺してサクサクと進む事ができます。

アイテムも2倍拾えて一挙両得なわけないかw。
プロフィール
HN:
やんやん
性別:
女性
職業:
ウォーリア
自己紹介:
自分で髪の毛切ったらこんな感じになっちゃった~。


稼働中サブキャラクター 火の玉やんやん

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
ザ☆アンケート


★☆★広告☆★☆

華麗に決めろ!スタイリッシュアクションの名に恥じない多彩な スキルアクションが、画面狭しと乱れ舞う。光よりも早く、 そして爽快に演出。 『CABAL ONLINE』が今、MMORPGに革命を起こす!!




ネットで大人気のゴルフゲーム。魅力的なキャラクターがいっぱい!!




政治経済MMORPG『君主』は、これまでとは一味違うオンラインゲームです。君主を目指すも良し、のんびり田舎暮らしも良し。




基本料金が無料になって、遊びやすくなりました。アクション性が高いゲームです。国家間戦争が楽しめます。




無料で気軽にレースが楽しめるオンラインゲーム オンラインカートステア! オンラインカート ステアでは、魔法のエネルギーを使用するカート(ステア) に乗り、魔法を使った熱い駆け引きと爽快な走りが楽しめます。




「トキメキファンタジー ラテール」は、手軽にナイスなアクションが楽しめるカジュアルな アクションオンラインゲーム!操作はキーボードでカンタンにできるから誰でも楽しめるよ! 木漏れ日の森を歩いたり、爽やかな草原を走りまわったり、天に続く木に登ったり、 童話のようなパステル色の世界の中で、癒されてみませんか?




ゲームに疲れたらコーヒーをどうぞ!!



 
世界初の懸賞パズルサイト「パクロスオンライン」クロスワード、ロジック、ナンプレの各パズルがそれぞれ月額300円で毎月60問以上配信!頭の体操にいかがですか?



アクセストレード
最新コメント
[05/12 シラ]
[05/05 CABALONLINEランキング]
[12/16 Drew Benson]
[12/12 Gamer]
[11/26 ネオオート]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]